にほんブログ村
にほんブログ村

2018年04月24日

12時まで大丈夫!カフェドクリエさんのソーセージモーニングプレート☆

12時まで大丈夫!カフェドクリエさんのソーセージモーニングプレート☆



グッドモーニング!

昨日から、雨が降ったりやんだりの
変なお天気が続いてます(>_<)

今朝は、午前中の用事が予定よりはやく
終わったので…

明野アクロスにある
カフェドクリエさんで遅めのモーニングしてます!
12時まで大丈夫!カフェドクリエさんのソーセージモーニングプレート☆


こちらは、モーニングが12時まで☆

今日は
モーニングソーセージプレート400円
12時まで大丈夫!カフェドクリエさんのソーセージモーニングプレート☆


トーストだけじゃなく
ソーセージとサラダまでついて
このお値段はお得!

まあ、ちょっと給食的なイメージが
抜けきれませんが…
私はこの感じ好きです(笑)

朝から結構お客さんもきていて
大抵の方々がモーニング☆

ソーセージがつくだけでも
なんだかすごくお得感⁈

もうすぐゴールデンウィークですね

だけど我が家は野球漬け…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

子どもたちが野球を始めるのはいいけど…

なかなか広島カープの試合を応援に
行けなくなってしまったのが悲しい

休日がほとんどなくなってしまった
三兄弟母なのでした…泣


同じカテゴリー(大分 モーニング)の記事画像
串焼きたつみさんで打ち上げです!
パンダのシュガーバターの木!そしてデカヒラメと天日干し⁈
カフェ15さんのランチとギャラリー民13周年記念イベント!
SHIROバーガーさんのモッツァレラチーズバーガーとあんバターバーガー!
あべのハルカスで「あべのべあプリン」食べました☆
関西風と広島風お好み焼き!どっちが好み⁈
同じカテゴリー(大分 モーニング)の記事
 串焼きたつみさんで打ち上げです! (2019-01-21 09:27)
 パンダのシュガーバターの木!そしてデカヒラメと天日干し⁈ (2019-01-20 09:27)
 カフェ15さんのランチとギャラリー民13周年記念イベント! (2019-01-19 09:27)
 SHIROバーガーさんのモッツァレラチーズバーガーとあんバターバーガー! (2019-01-18 09:27)
 あべのハルカスで「あべのべあプリン」食べました☆ (2019-01-17 09:27)
 関西風と広島風お好み焼き!どっちが好み⁈ (2019-01-16 09:27)

この記事へのコメント
こんにちは!

明野クロスでも、モーニングがあるのですね~~それも12時までなんてすばらしい!!

金曜日はここでブランチできそうです。

素敵な情報をありがとうございます。
いつか、ご一緒したいですね~~
Posted by shiokashioka at 2018年04月25日 16:48
☆shiokaさん☆

毎度のことですが、返信遅くなってしまってすみません(>_<)
いつも暖かいコメントありがとうございます
そうなんです!12時までだと、お得にブランチできますよね(笑)
貴重なモーニング仲間のshiokaさんぜひぜひご一緒したいです!
Posted by いりこまめいりこまめ at 2018年05月15日 23:07
こんばんは~~~

4月より週2回明野方面で仕事をしています。
なので、教えてもらったこのお店に、もう2回行きました。
初回はいりこまめさんとお揃いの400円モーニング、2回目は奮発?して490円のモーニングをいただきました。

いつも素敵な情報、ありがとうございます。
Posted by shiokashioka at 2018年05月18日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。