にほんブログ村
にほんブログ村

2019年01月13日

大阪で食べた、あったか「かすうどん」!そしてたこ焼きに串カツに一銭洋食!

大阪で食べた、あったか「かすうどん」!そしてたこ焼きに串カツに一銭洋食!



グッドモーニング!

年末年始のうどん旅
親戚に会いに行くついでに家族みんなで
大阪観光してきました!
大阪で食べた、あったか「かすうどん」!そしてたこ焼きに串カツに一銭洋食!


通天閣に新世界☆

たこ焼き屋さんのお店の前にはデッカいたこ焼きー!笑
大阪で食べた、あったか「かすうどん」!そしてたこ焼きに串カツに一銭洋食!



160円の立ち食いうどんや射的場
昔のゲーム屋さんなどなど

ここはたしかに、最近見かけなくなった
昭和の香りがまだまだ残ってる新世界⁈

一銭洋食や
大阪で食べた、あったか「かすうどん」!そしてたこ焼きに串カツに一銭洋食!


串カツにたこ焼き
大阪で食べた、あったか「かすうどん」!そしてたこ焼きに串カツに一銭洋食!


大阪で食べた、あったか「かすうどん」!そしてたこ焼きに串カツに一銭洋食!



どれも安くて美味しかったけど…

1番美味しかったのはこれ!
かすうどん
大阪で食べた、あったか「かすうどん」!そしてたこ焼きに串カツに一銭洋食!


ホルモンの切れ端みたいな具がはいってて
うすいお出汁が寒い時に染みるー笑

お客さんも入れ替わり立ち替わり

なんかいいなぁ、この雰囲気

うどんて、地域性がすごくでる食べ物なんじゃないかと思います

最近、「孤独のグルメ」にはまってます

井の頭五郎さんが、出張で行った香川県で
朝ごはんにうどんを食べてましたが

私も朝からうどん食べたい!笑

実家の岡山では、実はうどんモーニングなるものがあるんです!

大分にも、うどんモーニングできるとこ
できないかなぁ?


同じカテゴリー(大分 モーニング)の記事画像
串焼きたつみさんで打ち上げです!
パンダのシュガーバターの木!そしてデカヒラメと天日干し⁈
カフェ15さんのランチとギャラリー民13周年記念イベント!
SHIROバーガーさんのモッツァレラチーズバーガーとあんバターバーガー!
あべのハルカスで「あべのべあプリン」食べました☆
関西風と広島風お好み焼き!どっちが好み⁈
同じカテゴリー(大分 モーニング)の記事
 串焼きたつみさんで打ち上げです! (2019-01-21 09:27)
 パンダのシュガーバターの木!そしてデカヒラメと天日干し⁈ (2019-01-20 09:27)
 カフェ15さんのランチとギャラリー民13周年記念イベント! (2019-01-19 09:27)
 SHIROバーガーさんのモッツァレラチーズバーガーとあんバターバーガー! (2019-01-18 09:27)
 あべのハルカスで「あべのべあプリン」食べました☆ (2019-01-17 09:27)
 関西風と広島風お好み焼き!どっちが好み⁈ (2019-01-16 09:27)

Posted by いりこまめ at 09:28│Comments(0)大分 モーニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。