にほんブログ村
にほんブログ村

2016年09月30日

夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!

夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!



グッドモーニング!

はやいもので、今日で9月も終わり
明日から10月ですね

先日、パートもお休み
だったので久しぶりにお友達とランチに
行ってきました!
いろんな方のブログを見て、ずっと行ってみたかった夜カフェ5さん
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!



オープンの11時すぐに行くと
まだお客さんも少なくてすぐはいれました
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!


お店の中も、とってもかわいいですね
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!



私も友達も、夜カフェ5さん初めて
だったので、いろいろと説明してもらいました(笑)
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!


パンとフレンチトースト、レモンティーや
ビネガードリンクがブュッフェ

ランチ何にしようかなぁとメニューを
見ていたら・・・
限定5食のサラダランチを発見!

限定って言葉に弱い私(~_~;)

せっかくはやくきたし
最近野菜高いし←主婦の発想(笑)
ってことで、2人ともサラダランチ990円

先にフレンチトーストを焼き焼き
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!


できました〜☆
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!



3個までオッケーなパン
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!



ドリンクをついできたりしていたら
きました!サラダランチ!
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!


サニーレタスや豆苗、お豆やトマト
その上に蒸し鶏や揚げごぼうや
れんこんチップ
1番上にはカラフルプチプチが!
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!


このプチプチ、以前トラットリア魚8さんで
食べたことありますが・・・
不思議な食感(笑)

ゴマドレをかけていただきます

久しぶりに友達とランチだったので
話も弾みながらゆっくりランチ!

だけど、なぜか全然減らない⁈
食べても食べても減らないサラダ?

思ったよりもお腹いっぱいになりました
(笑)

なので
パンもフレンチトーストも
あんまりお代わりできなかった(~_~;)

帰り際
かわいいマフィンとパンを
買って帰りました
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!


パンは今朝の朝ごはん!
これ全部で300円!
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!


カラフルなパンに
子どもたちもテンションあがってました!

マフィンがまたかわいいんですよね〜☆
動物のキウイの顔みたい
しかも1個90円!
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!


夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!


三男坊は、ヒヨコちゃんかわいい〜☆
って言って、あっというまにたべちゃいました(笑)

他にもかわいいマフィンがたくさん
ありました〜!

こんなオシャレな雰囲気なんだけど
ハローウィンの面白い飾り付けをして
いたり、マフィンに顔つけてあったり〜☆
クスッとできるポイントがある!
ってとこが私好み(=^x^=)

入口の看板にも面白イラストが(笑)

夜カフェ5さん
人気なのがよくわかります

この時期限定かな⁈
スイートポテトシェイクが気になります!
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!



今度は家族みんなで
行ってみたいなぁ(=^x^=)
夜カフェ5さんのカラフルパンの朝ごはん!そして限定5食のサラダランチ!









同じカテゴリー(大分 朝ごはん)の記事画像
串焼きたつみさんで打ち上げです!
パンダのシュガーバターの木!そしてデカヒラメと天日干し⁈
SHIROバーガーさんのモッツァレラチーズバーガーとあんバターバーガー!
あべのハルカスで「あべのべあプリン」食べました☆
関西風と広島風お好み焼き!どっちが好み⁈
尾道ラーメンに瀬戸内海!そして広島カープの飛び出し坊や⁈
同じカテゴリー(大分 朝ごはん)の記事
 串焼きたつみさんで打ち上げです! (2019-01-21 09:27)
 パンダのシュガーバターの木!そしてデカヒラメと天日干し⁈ (2019-01-20 09:27)
 SHIROバーガーさんのモッツァレラチーズバーガーとあんバターバーガー! (2019-01-18 09:27)
 あべのハルカスで「あべのべあプリン」食べました☆ (2019-01-17 09:27)
 関西風と広島風お好み焼き!どっちが好み⁈ (2019-01-16 09:27)
 尾道ラーメンに瀬戸内海!そして広島カープの飛び出し坊や⁈ (2019-01-15 09:27)

この記事へのコメント
まだアップしていませんが
私もサラダランチ食べました
食べても食べても減らない!まさにその通りでした
でもお野菜を何日分も食べたようで満足して帰りました(^^♪
開店前から車がどんどん停まり人気のお店みたいですね~
Posted by happyhappy at 2016年09月30日 17:56
☆happyさん☆

happyさんもやっぱりそうでしたか(笑)
他のランチより、圧倒的に食事時間が長くなるランチですよね!
私たちが食べ終わってお店をでるときには満席でした!
やはり人気のお店なんですね☆
Posted by いりこまめいりこまめ at 2016年09月30日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。